ネット商品、これを試してみたい!

ネット商品でこれを試してみたい!と思ったものを発信していきます

宝くじを当たりやすい場所で買って億万長者になる!

運だけで億万長者になる簡単な方法!

 

億万長者になりたい!
多分、誰しも1回は思ったことがあると思います。
しかし人生の悲哀を味わってきたあなたは現実が
そう甘く無いということはもうご存知のはずです。

 

 そう、この世の中は才能や努力無しでお金を稼ぐ
ことは無理!無理!無理!なのです^^

 

それはわかっているんだけど、一生貧乏生活で
終わりたくない、1度ぐらいは億万長者になって
みたい!

 

 宝くじでも当たればなー
そう思っている人は多いでしょうね。

 

 実は私、宝くじに当選したことあります。
当選金額は非常にしょぼいです。

でも何故当たったかと言うと、狙い撃ちしました
から???

 

もっとわかりやすく言うと、ドリーム・ジャンボでは
なく普段の宝くじよりも当選金額が少ないが当選本数
が半端無く多いというのを、あえて狙って当てた?
ってことです。

 

 かなり昔の話なので恐縮ですが、当選を確認できた
時はこんな少額でも心臓が飛び出しそうなぐらい
驚きました。

 

宝くじの当選を知ったのは雨の夜の公園の中でした。
仕事の帰りで、この頃はパソコンもまだ無かったし、
宝くじの当選番号は新聞で見るぐらいだったので
当選番号が書かれた部分だけをちぎって持ち帰って
駅からの帰り道に雨が降っているなか傘をさしながら
公園の街灯で確認したらなんと当たってました(・_・)

 

その瞬間、ドキッと自分の心臓が脈打ったことが
いまでも忘れられません。

 

今度はジャンボを当ててみたいです。
ジャンボ宝くじを高確率で簡単に買う方法を知った
ので挑戦してみたいと思います。

もしジャンボ宝くじが当たったら半分は何に使うか
もう考えています^^

 

また、私の知人も数人買いの作戦でお金を出し合って
よく当たる売り場で宝くじを一括購入して当たって
いました。

 

当選金額は1000万!それをお金を出し合った人数で
きっちり分けて今住んでいるマンションの頭金に
できたと言ってました。


その買ったマンションに呼んでくれ宝くじ当選の経緯
を聞いたのですごくリアルティがあり正直、羨ましか
ったです。

 

このように宝くじは買わないと当選できませんが、
何の作戦もなく、ただ闇雲に買っても高確率の当選は
望めないでしょう。

 

 

あなたも一度はテレビで見たことあると思います。
実際ドリーム・ジャンボなどの高額宝くじに1回
だけでなく何回も当選している人がいますが、
結構考えながら買っています。

 

 

テレビでインタビューされている当選者の方々は、
ただぼーっとそのへんの当選実績が無い宝くじ
売り場で宝くじを買うのではなく、一等が頻繁に
出る宝くじ売り場で買ったり、ゲン担ぎをして
吉日に並んだり、買った宝くじを当選発表日まで
神棚に保管しておいたりとか、当選確率を高める
のに努力しているようです。

 

 

神頼みの感もありますが一番大事なのは、
当選しやすい宝くじ売り場があってそこで
購入しているケースが多いということです。

 

 

まあ、そうはいっても自分には時間もないし
休みの日は他にやることいっぱいあるし、
そこに買いに行くまでの交通費も・・・

 

あ~やっぱり無理だー。

 

でももし、それがクリアーできると言われたら
どうします?

実はあるところに依頼するだけでできるんです。
それはココ⇒宝くじ購入代行

普通ならジャンボなどの高額当選が出やすい売り場、

とくに日本一当選しやすい売り場などは凄い行列に

なっていますが、そこを普段忙しいあなたに代わり
何時間も並んで購入してくれるんです。

 

しかもうれしいことにネットで24時間申込可能。

 

もしジャンボ宝くじが当たったら?

 

ああ、今まで我慢していたやりたくてもできなかった
ことがいとも簡単に実現できてしまうでしょう。

 

億万長者の夢、ココで楽々買えます。

 

 

 

クレジットカード 不正使用