ネット商品、これを試してみたい!

ネット商品でこれを試してみたい!と思ったものを発信していきます

ストレッチハーツ 私、多分コレ買います! 

最近めっきり寒くなってきたので暖房器具を探しているうちに

またネットサーフィンにハマってしまいました。

時間をムダにしないように気をつけていても気になるものは

仕方ないですね^^

 

たくさん見ましたが、まずは冬こそ身体を鍛えるというか

姿勢を正しくするというか、最近身体が固くなってきているので

ストレッチをして柔軟な身体にしたいと思ってました。

 

そこにドンピシャ目に入ったのがコレ、ストレッチハーツ

あの保阪尚希さんも愛用して、今ではストレッチハーツの

アドバイザーになっているというぐらいのストレッチ器具です。

 

私もあまり普段の姿勢が良くなく、家族が言うには普通に

歩いていても右肩のほうが左肩より上がっていたりテレビを

見ているときの姿勢にしても右か左に傾いているそうです。

 

こういうことって自分ではわからないことなのですが原因は

身体の硬さにあるのかなと思っています。

 

今やカチカチに凝り固まった肩甲骨や骨盤はストレッチや

マッサージをしたぐらいでは効果が弱いらしいです。

 

ストレッチとマッサージに加えて、あることをすれば

今まで猫背に近い姿勢からピンとまっすぐな姿勢に無理なく

なるといいます。

 

今なら特典でストレッチハーツの解説DVDや解説冊子が

付いてきます。

 

私、多分コレ買うと思います^^

 

 

 

 

 

 

クレジットカード 不正使用